--------

スポンサーサイト


2011-01-26

卒業試験に向けて…

勉強中ね!

阿良々木くんに負けないくらい勉強を頑張ってるわ(久しぶりね…

1日目の明日は 古典と理科基礎

って どっちも私の苦手教科なのだけれど…固まってるんですけど…orz

そんなことも言ってられないのだけれどね。

とりあえず どちらも暗記教科なので ひたすらに覚える コレしかないわね

今日は頭に全て詰めておくためにも徹夜かしら♪

明日乗り切れば残りの教科はまだなんとかなる気がするしねw

とりあえずこの調子で勉強がんばるわよ♪


月火「うわ…おにいちゃんが勉強してる…」

暦「誰かと思えば月火ちゃんか…」

月火「そういえば最近家庭教師とか言って羽川さんとかに勉強を教えてもらってるみたいだけど 本当に勉強してると思うと気持ち悪いね…」

暦「俺だって勉強くらいするさ はは」

月火「それはそうと お兄ちゃん 新居の火災保険の契約書書いたの?」

暦「…あ。。」

忍(お前様や…)


ブログ更新してたら思い出した! 月火ちゃんありがとうw

勉強より先に火災保険の契約書書かなきゃwww


それじゃ 。>ω<)ノシ


↓コメ返↓

>せすじさん

がはらさんも良いけど やっぱり私は真宵派ね! 結婚は私が許しません^q^

更生後のがはらさんと阿良々木くんのバカップル具合は見てて微笑ましいわねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

しぇりるり410

Author:しぇりるり410
スパロボやマクロスFのシェリルが大好きなしぇりるり410よ 名前くらい覚えて帰りなさいよね?

マクロスF以外にもマクロス全般はいけるはずだから興味があればコメでもなんでもしていくと良いわ^^

一応Twitterもやってるから 良かったらフォローしなさいよ♪

Twitter ID ashen129

現在プレイ中ゲームetc
○スーパーロボット大戦L
●スピたん(18禁あーるぴーじー)
○ジョシカク(モバゲー)
●トイボット(同上)
○らぶでゅえ(同上)
●その花びらに(ry ←わかる人にはわかるわね(あはは^^;


NLPvR.jpg

いけないかもだけど 私の スピたん コミュ二ティリンク 参加してくれると嬉しいわ♪

黒メイド時計黒メイド時計黒メイド時計
pixivpixivpixiv
是非とも見て行ってほしいわ。
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム
是非ともこの私に興味深深だという方、意見のある方はここを利用してくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

XUSEばなーXUSEばなーXUSEばなー
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>~初訪問者の方へ~<%plugin_first_title>
1L8DG.jpg
<%plugin_first_title>BGM<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>仁王立ちだZE★霧雨魔理沙<%plugin_first_title>

まよねーず工場
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>XUSEばなー<%plugin_first_title>
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

