--------

スポンサーサイト


2010-01-15

これが恋!?

しぇりるり410地雷バトンに見事にひっかかりましたことよ 人生で一生の不覚…←そうでも無い

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

 にゃふ…おにゃのこ…ロングヘアーね♪
 百合万歳 薔薇万歳←

【2】財布はどんなのを使っていますか?

 白くて長い財布

【3】携帯ストラップは?

 付けてないわ

【4】バックはどんなのを持ってますか?

 EDWINの手提げバッグ
 
【5】バックの主な中身は?

 筆箱、ルーズリーフ、PSP

【6】星に何を願う?

 もっとスタイルを良くして堂々とコスプレできる体型にしなさいっ!!←

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

 ピンク

【8】好きなスポーツは?

 野球

【9】好きな曜日は?

 きん どー にち
 
【10】最後に観た映画は?

 愛・おぼえていますか

【11】怒ってる時にどぅなる?

 ぅ~ん…自分の意識が飛んで記憶は無くなるからわかんないわw

【12】夏と冬どっちが好き?

 秋とか良いわよね~…えへへ~

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

 傷物語のキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと阿良々木さんの別れのシーン

【14】ベッドの下に何がある?

 収納スペース DVDやらムックやら他色々

【15】昨夜何をしましたか?

 カラオケでフィーバーしてたにゃふ。

【16】好きな車は?

 とみか!
 
【17】あなたの性格を一言で言うと?

 多重人格のため不明

【18】あなたの顔を動物に例えると?
  
 にゃふ…私の顔は…

【19】濃い顔?薄い顔?

 基準不明って言っておけば答えなくてもよさそうね

【20】身長はいくつ?

 164cmらしいですよ

【21】自分の身体で嫌いな所は?

 顔、他多々

【22】タバコは?

 ぅ~ん…増税してタバコを買う人が減ったら税が厳しくなるからなぁ…でもタバコは嫌いだし…。。

【23】ファッションは何系ですか?

 メイド系←

【24】カラオケで何を唄いますか?

 アタシがシェリルの歌を歌わないわけが無いじゃない!!!

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

 男…ねぇ…やっぱり熱気バサラの曲全般かしら

【26】着メロは何ですか?

 君の知らない物語(化物語ED)

【27】あだ名は?

 しぇりるり410

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

 美肌派ね たまにアニメのキャラで美黒も良いわ なんて思うこともあるけれど…

【29】何系の異性が好きですか?

 私に異性の質問はよろしくない

【30】異性の好きな髪型は?

 人の話を聴いておるのかや?

【31】スポーツ派?知性派?

 別に…どっちでも良いわ

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

 ぅ~ん やっぱりおにゃのこ同士 同じ身長か5センチくらい上?

【33】買い物は何処でしますか?

 函館。。。

【34】趣味は何ですか?

 読書、ゲーム、
 
【35】特技は何ですか?

 見たい夢を見ることができる程度のこと(たまに失敗するよ○)

 
【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

 皆面白そうだからなぁ…とりあえず全員かしら♪


【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

 なんで天才って存在が居るのかしら…努力が無駄に感じてくるのだけれど…。


【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

 音域広げ、ダイエット


【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

 うみゅぅ…わかんないわw


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

 その時の私の性格しだいね 基本は謝ると思うけれど・・・


【41】初デェートは何処に行きたいですか?

 遊園地は大嫌いよ あえてのコミケとか面白そうよね♪


【42】男女の友情はあり?なし?

 まぁ 良いと思うわ


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

 その夢を叶えてあげるからそれに見合った技術を私によこしなさい(絵のスキルとか他色々)


【44】何て言われて告白されたい?

 ぅ~ん…シンプル兼ストレートに押し切られるのに弱い…わね…/////

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

 …好き。


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 社会的にも生物学的にも抹消してさしあげますわ!!!←
 幸せになれる方を選べば良いと思うわ。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

 アタシを好きになる人なんて居ないからまず無いわね。


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 
 ちょっと照れるけれど…余裕ね♪

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

 そう…いらっしゃい…?

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?

 内容によるわ

【51】好きになるキッカケは?

 頼りになる姉様的な姿を一回見かけたら…それが私のためならもっと…///

【52】理想を5つ

 シェリル・ノーム 以上
 
【53】理想の人に会っていますか?

 なんともいえないわね

【54】恋愛と結婚は別ですか?

 やっぱり 別じゃないかしら…?
 
【55】あなたの宝物は何ですか?

 シェリル関連ならすべて


ふぅ…長いわ…。

これ見ちゃった人…とりあえず

タイトル これが恋!?

でバトン繫げて頂戴♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

しぇりるり410

Author:しぇりるり410
スパロボやマクロスFのシェリルが大好きなしぇりるり410よ 名前くらい覚えて帰りなさいよね?

マクロスF以外にもマクロス全般はいけるはずだから興味があればコメでもなんでもしていくと良いわ^^

一応Twitterもやってるから 良かったらフォローしなさいよ♪

Twitter ID ashen129

現在プレイ中ゲームetc
○スーパーロボット大戦L
●スピたん(18禁あーるぴーじー)
○ジョシカク(モバゲー)
●トイボット(同上)
○らぶでゅえ(同上)
●その花びらに(ry ←わかる人にはわかるわね(あはは^^;


NLPvR.jpg

いけないかもだけど 私の スピたん コミュ二ティリンク 参加してくれると嬉しいわ♪

黒メイド時計黒メイド時計黒メイド時計
pixivpixivpixiv
是非とも見て行ってほしいわ。
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム
是非ともこの私に興味深深だという方、意見のある方はここを利用してくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

XUSEばなーXUSEばなーXUSEばなー
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>~初訪問者の方へ~<%plugin_first_title>
1L8DG.jpg
<%plugin_first_title>BGM<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>仁王立ちだZE★霧雨魔理沙<%plugin_first_title>

まよねーず工場
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>XUSEばなー<%plugin_first_title>
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

