--------

スポンサーサイト


2011-01-03

久しぶりに天則やったけれど…

マズイ 何もできないぞっ 状態に陥ってしまったorz


優曇華がかろうじて若干動けてたけれど みょんとか立ち回りとコンボがまったく×

こうなったら新キャラ開発でもしようかしら…


一応候補的にパワータイプの萃香さんでも使ってみようかな~って感じのところ


ネット回線が半死状態だからあんまり熱帯出来ないけれど なんとかなるわよねっ!


さてと 練習してくるわ・w・

06.jpg

萃香さん ああ萃香さん 萃香さん

萃香使いの心の一句らしい


それじゃ この辺りで

See You Again!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

天則やったことない(^_^;

萃夢想もeasyしかクリアできないからなあorz

格闘ゲームは向き不向きがあると思って諦めてるw

No title

こんにちは、こっちでは初めましてですね

緋想天しかやったことないですが、翠香は1か2番くらいにやりやすかったです

あ、そうだ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
プロフィールプロフィールプロフィール

しぇりるり410

Author:しぇりるり410
スパロボやマクロスFのシェリルが大好きなしぇりるり410よ 名前くらい覚えて帰りなさいよね?

マクロスF以外にもマクロス全般はいけるはずだから興味があればコメでもなんでもしていくと良いわ^^

一応Twitterもやってるから 良かったらフォローしなさいよ♪

Twitter ID ashen129

現在プレイ中ゲームetc
○スーパーロボット大戦L
●スピたん(18禁あーるぴーじー)
○ジョシカク(モバゲー)
●トイボット(同上)
○らぶでゅえ(同上)
●その花びらに(ry ←わかる人にはわかるわね(あはは^^;


NLPvR.jpg

いけないかもだけど 私の スピたん コミュ二ティリンク 参加してくれると嬉しいわ♪

黒メイド時計黒メイド時計黒メイド時計
pixivpixivpixiv
是非とも見て行ってほしいわ。
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム
是非ともこの私に興味深深だという方、意見のある方はここを利用してくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

XUSEばなーXUSEばなーXUSEばなー
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>~初訪問者の方へ~<%plugin_first_title>
1L8DG.jpg
<%plugin_first_title>BGM<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>仁王立ちだZE★霧雨魔理沙<%plugin_first_title>

まよねーず工場
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>XUSEばなー<%plugin_first_title>
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

