--------



2011-01-02

東方キャラで一発変換バトン

東方キャラで一発変換バトン

Q1 博麗 霊夢(はくれい れいむ)
A1 博麗霊夢            新年早々脇巫女霊夢ちゃんの活躍を(ry
Q2 霧雨 魔理沙(きりさめ まりさ)
A2 霧雨魔理沙           マスタースパーク は じゃすてぃすっ
Q3 ルーミア(るーみあ)
A3 ルーミア             まあ 余裕ね
Q4 チルノ(ちるの)
A4 チルノ              9の一発変換ももちろん⑨
Q5 紅 美鈴(ほん めいりん)
A5 紅美鈴             中国…昨日MUGENでボコボコにされてたなぁ…
Q6 パチュリー・ノーレッジ(ぱちゅりー・のーれっじ)
A6 パチュリー・ノーレッジ     ぱっちゅっり~♪
Q7 十六夜 咲夜(いざよい さくや)
A7 十六夜咲夜           一家に一台PAD長
Q8 レミリア・スカーレット(れみりあ・すかーれっと)
A8 レミリア・スカーレット      則で チェーンどうにかならないのかしら(
Q9 フランドール・スカーレット(ふらんどーる・すかーれっと)
A9 フランドール・スカーレット   ふらんちゃんうふふ
Q10 レティ・ホワイトロック(れてぃ・ほわいとろっく)
A10 レティ・ホワイトロック      なんか久しぶりに聞いた(
Q11 橙(ちぇん)
A11 橙                 ちゃぁぁぁぁぁあああぁぁんbyいくらちゃん(違
Q12 アリス・マーガトロイド(ありす・まーがとろいど)
A12 アリス・マーガトロイド      ありす・まーがれっとですねわかりまs
Q13 リリーホワイト(りりーほわいと)
A13 リリーホワイト           
Q14 ルナサ・プリズムリバー(るなさ・ぷりずむりばー)
A14 ルナサ・プリズムリバー     虹川三姉妹は大好き(もちろんレイラも忘れてないYO☆
Q15 メルラン・プリズムリバー(めるらん・ぷりずむりばー)
A15 メルラン・プリズムリバー     同上
Q16 リリカ・プリズムリバー(りりか・ぷりずむりばー)
A16 リリカ・プリズムリバー       ・w・
Q17 魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)
A17 魂魄妖夢              一番好きなみょんができないわけがない
Q18 西行寺 幽々子(さいぎょうじ ゆゆこ)
A18 西行寺幽々子            ゆゆさまとか則の火力おかしくないか(
Q19 八雲 藍(やくも らん)
A19 八雲藍                 あの尻尾もふもふしたい
Q20 八雲 紫(やくも ゆかり)
A20 八雲紫                 えr…いや なんでもにゃい
Q21 リグル・ナイトバグ(りぐる・ないとばぐ)
A21 リグル・ナイトバグ           蟲は嫌い(いやなんでもないよ
Q22 ミスティア・ローレライ(みすてぃあ・ろーれらい)
A22 ミスティア・ローレライ          コメントが面倒になってきt(
Q23 上白沢 慧音(かみしらさわ けいね)
A23 上白沢慧音                けーねが言ってた
Q24 因幡 てゐ(いなば てゐ)
A24 因幡てい                  あれ…てゐががが…
Q25 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば)
A25 鈴仙・優曇華院・イナバ          則だと一番使える というか優曇華以外使えないか…
Q26 八意 永琳(やごころ えいりん)
A26 八意永琳                しっしょぉー
Q27 蓬莱山 輝夜(ほうらいさん かぐや)
A27 蓬莱山輝夜               ビビンバ・w・
Q28 藤原 妹紅(ふじわらのもこう)
A28 藤原妹紅                もっこもこにしてやんよ♪
Q29 伊吹 萃香(いぶき すいか)
A29 伊吹萃香                アルコール中毒です ただちに救急の…
Q30 射命丸 文(しゃめいまる あや)
A30 射命丸文                文々。新聞(ぶんぶんまるしんぶん) ←一発変換余裕でした
Q31 メディスン・メランコリー(めでぃすん・めらんこりー)
A31 メディスン・メランコリー        コンパロコンパロ~♪ 
Q32 風見 幽香(かざみ ゆうか)
A32 風見幽香                マスパ・w・
Q33 小野塚 小町(おのづか こまち)
A33 小野塚小町               こまちちええのぅ← こまっちゃんは私の2番目に好きなキャラみたいです。
Q34 四季映姫・ヤマザナドゥ(しきえいき・やまざなどぅ)
A34 四季映姫・ヤマザナドゥ         シャバダバドゥ
Q35 秋 静葉(あき しずは)
A35 秋静葉                  以下コメントありません…殆ど…疲れた…
Q36 秋 穣子(あき みのりこ)
A36 秋穣子
Q37 鍵山 雛(かぎやま ひな)
A37 鍵山雛
Q38 河城 にとり(かわしろ にとり)
A38 河城にとり
Q39 犬走 椛(いぬばしり もみじ)
A39 犬走椛
Q40 東風谷 早苗(こちや さなえ)
A40 東風谷早苗
Q41 八坂 神奈子(やさか かなこ)
A41 八坂神奈子                   あぁ…神奈子は私の家に来てほしい…(謎
Q42 洩矢 諏訪子(もりや すわこ)
A42 洩矢諏訪子
Q43 森近 霖之助(もりちか りんのすけ)
A43 森近霖之助
Q44 サニーミルク(さにーみるく)
A44 サニーミルク
Q45 ルナチャイルド(るなちゃいるど)
A45 ルナチャイルド
Q46 スターサファイア(すたーさふぁいあ)
A46 スターサファイア
Q47 レイセン(れいせん)
A47 鈴仙                       ですよね~
Q48 綿月 豊姫(わたつきの とよひめ)
A48 綿月豊姫
Q49 綿月 依姫(わたつきの よりひめ)
A49 綿月依姫
Q50 宇佐見 蓮子(うさみ れんこ)
A50 宇佐美蓮子       ちなみに私の嫁は宇佐美ハル←
Q51 マエリベリー・ハーン(まえりべりー・はーん)
A51 マエリベリー・ハーン
Q52 稗田 阿求(ひえだのあきゅう)
A52 稗田阿求         亜Qさん元気かしら…
Q53 永江 衣玖(ながえ いく)
A53 永江衣玖                    キャーイクサーン!
Q54 比那名居 天子(ひななゐ てんし)
A54 比那名居天子
Q55 キスメ(きすめ)
A55 キスメ
Q56 黒谷 ヤマメ(くろだに やまめ)
A56 黒谷ヤマメ
Q57 水橋 パルスィ(みずはし ぱるすぃ)
A57 水橋パルスィ
Q58 星熊 勇儀(ほしぐま ゆうぎ)
A58 星熊勇儀
Q59 古明地 さとり(こめいじ さとり)
A59 古明地さとり
Q60 火焔猫 燐(かえんびょう りん)
A60 火焔猫燐
Q61 霊烏路 空(れいうじ うつほ)
A61 霊鳥路空
Q62 古明地 こいし(こめいじ こいし)
A62 古明地こいし
Q63 ここまで!
A63 てゐ使うなって てゐっ!!    いや…私てゐ使わないし(ぁ
Q64 どう?疲れた?俺は疲れたよw
A64 ほとんど辞書に入れてあるから…てゐ以外(ぁ  でもコメントで疲れたかしら…^^;
Q65 お疲れ様。
A65 面白くなくてごめんなさい;w;
Q66 最後にこのバトンを回す人を。
A66 やってみてくだしあ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

しぇりるり410

Author:しぇりるり410
スパロボやマクロスFのシェリルが大好きなしぇりるり410よ 名前くらい覚えて帰りなさいよね?

マクロスF以外にもマクロス全般はいけるはずだから興味があればコメでもなんでもしていくと良いわ^^

一応Twitterもやってるから 良かったらフォローしなさいよ♪

Twitter ID ashen129

現在プレイ中ゲームetc
○スーパーロボット大戦L
●スピたん(18禁あーるぴーじー)
○ジョシカク(モバゲー)
●トイボット(同上)
○らぶでゅえ(同上)
●その花びらに(ry ←わかる人にはわかるわね(あはは^^;


NLPvR.jpg

いけないかもだけど 私の スピたん コミュ二ティリンク 参加してくれると嬉しいわ♪

黒メイド時計黒メイド時計黒メイド時計
pixivpixivpixiv
是非とも見て行ってほしいわ。
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム
是非ともこの私に興味深深だという方、意見のある方はここを利用してくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

XUSEばなーXUSEばなーXUSEばなー
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>~初訪問者の方へ~<%plugin_first_title>
1L8DG.jpg
<%plugin_first_title>BGM<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>仁王立ちだZE★霧雨魔理沙<%plugin_first_title>

まよねーず工場
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>XUSEばなー<%plugin_first_title>
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

