--------



2010-01-11

コープスパーティーBlood Covered

コープスパーティー1巻

前から気になってた漫画 やっと手を出したわ。

基本的に私は怖いものNG…ってわけでもないけれどそんな好きじゃないのね
でもそれも現実での話しで漫画アニメはok(。^ω^)b

で、現在出てる1、2巻読んだのでとりあえず

思っていたほど怖くは無かったわ グロイだけだったにゃふ

キャラ説明
・持田 哲志
怖がりだか、頼りになる一面も。本作の主人公

・中島 直美
勝気で男勝りに見えるが、意外と乙女な一面も…

・篠原 世以子
直美と仲良し。クラスのムードメーカー的存在。

・岸沼 良樹
ひねくれ者だが、意外と根はいいやつ…?

・篠崎 あゆみ
委員長。怪談好きでローソクを常備している。

・宍戸 結衣
副担任。天然ボケキャラで生徒に愛されている。

・鈴木 繭
活発で明るく学年1、2を争う人気者。

・森繁 朔太郎
繭とは仲が良く、兄弟のような関係。

・持田 由香
中等部2年生で、哲志の妹。お兄ちゃんが大好き。

この九人が主要キャラ?

友達との他愛もない会話…それはどこにでもある学校の風景。
しかしあるお呪いをすると、呪いで閉鎖空間と化した天神小学校に“監禁”されてしまう…。

その小学校から生きて脱出する という話。

2巻までしか出てないので深い内容はまだわかりませんが…

とりあえず1巻は直美と世以子の二人のお話
みんながバラバラになってしまった状態なのでとりあえずまずは皆を探すことにした二人に色々と襲い掛かる…怨霊?
それを振り払いながら探し続けていた。
だがそんな中で直美がこの小学校に来た時に捻った足の怪我がひどくなり少しでも休憩するために保健室へ…

とまぁ 1巻の大雑把な説明? わかりにくいのはご愛嬌♪

2巻は
前半 直美と世以子が保健室でイチャイチャ話をしていると由香の声が
世以子は怪我をしている直美を置いてその声の元へと向かい1人保健室に残された直美に黒い影が…。
色々とあり殺されそうになりながらも何とか振り切り保健室から飛び出した時に戻ってきていた世以子に今まで押さえ込んでいた恐怖や不安があふれ出し喧嘩に…その後、2人は別行動に…そして…

後半は 結衣先生、良樹、あゆみの3人の話で
3人は教室で待機していた。 が叫び声が聞こえたので先生が単身でそちらの方向に向かった…のは良かったがその先では…


うわぁ…説明下手に涙が出てきたわ・・・orz

と、とりあえず面白いから是非読みなさいっ(汗←


この漫画の原作ってPCゲームだったのね 知らなかったわw
そういう系のゲームって結構難しい上死亡フラグ立ちまくりだからやりたいとは思わないけれど…ねw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返

にゃふぁ 久しぶりね♪
案の定PCと携帯が壊れてたけれどね…w

携帯壊れたからお兄ちゃんのアドレス忘れちゃったし、PC壊れてたから取り替えてもメッセのアドわからなくて色々…大変だったにゃふよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールプロフィールプロフィール

しぇりるり410

Author:しぇりるり410
スパロボやマクロスFのシェリルが大好きなしぇりるり410よ 名前くらい覚えて帰りなさいよね?

マクロスF以外にもマクロス全般はいけるはずだから興味があればコメでもなんでもしていくと良いわ^^

一応Twitterもやってるから 良かったらフォローしなさいよ♪

Twitter ID ashen129

現在プレイ中ゲームetc
○スーパーロボット大戦L
●スピたん(18禁あーるぴーじー)
○ジョシカク(モバゲー)
●トイボット(同上)
○らぶでゅえ(同上)
●その花びらに(ry ←わかる人にはわかるわね(あはは^^;


NLPvR.jpg

いけないかもだけど 私の スピたん コミュ二ティリンク 参加してくれると嬉しいわ♪

黒メイド時計黒メイド時計黒メイド時計
pixivpixivpixiv
是非とも見て行ってほしいわ。
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム
是非ともこの私に興味深深だという方、意見のある方はここを利用してくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

XUSEばなーXUSEばなーXUSEばなー
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>~初訪問者の方へ~<%plugin_first_title>
1L8DG.jpg
<%plugin_first_title>BGM<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>仁王立ちだZE★霧雨魔理沙<%plugin_first_title>

まよねーず工場
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>XUSEばなー<%plugin_first_title>
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

