--------

スポンサーサイト


2010-02-03

八九寺 約束の絵だぞ!

201002030007.jpg

八九寺「気のせいか…昨日の千石さんよりクオリティが低くないですか…?」

私「八九寺への愛が異常なくらいにこもってると思うんだけれど…わかってもらえないのかしら…?」

阿良々木「八九寺の絵か?」

八九寺「今はそうなりますね それにしても昨日3日以内って言ったのにいきなり1日目に描いて渡してくるなんて やっぱり私の数少ないファンで居てくれるんですか 助かりました。」

私「当たり前よ♪ って事で阿良々木くんとお幸せにね♪」

阿&八「え…!?」


撫子に犯されなかった私は勝ち組である○





天則

この動画を見て 異常なくらいまでにやる気が出た(
優曇華万歳!!!



フルボッコ動画万歳
SUP(スーパー優曇華パンチ)万歳!!

私頑張れ!!!!






>>コメ返

>hokumo様
いらっしゃいまし♪
ん~と 好きな用に呼んでくれて構いませんのでw
私人並み外れてるので なれないのが普通かもしれませんw

>lawryu様
八九寺「堂々と敵の陣地に入り込んでくるとは いい度胸です。」
と八九寺様が申しておられますが(ぁ
私の嫉妬レベルがMAX
八九寺ちゃんだってこんなに可愛いのに…(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

しぇりるり410

Author:しぇりるり410
スパロボやマクロスFのシェリルが大好きなしぇりるり410よ 名前くらい覚えて帰りなさいよね?

マクロスF以外にもマクロス全般はいけるはずだから興味があればコメでもなんでもしていくと良いわ^^

一応Twitterもやってるから 良かったらフォローしなさいよ♪

Twitter ID ashen129

現在プレイ中ゲームetc
○スーパーロボット大戦L
●スピたん(18禁あーるぴーじー)
○ジョシカク(モバゲー)
●トイボット(同上)
○らぶでゅえ(同上)
●その花びらに(ry ←わかる人にはわかるわね(あはは^^;


NLPvR.jpg

いけないかもだけど 私の スピたん コミュ二ティリンク 参加してくれると嬉しいわ♪

黒メイド時計黒メイド時計黒メイド時計
pixivpixivpixiv
是非とも見て行ってほしいわ。
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム
是非ともこの私に興味深深だという方、意見のある方はここを利用してくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

XUSEばなーXUSEばなーXUSEばなー
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>~初訪問者の方へ~<%plugin_first_title>
1L8DG.jpg
<%plugin_first_title>BGM<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>仁王立ちだZE★霧雨魔理沙<%plugin_first_title>

まよねーず工場
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>XUSEばなー<%plugin_first_title>
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

