--------

スポンサーサイト


2010-02-01

八九寺…たまには諦めも肝心か(ぁ  追記ライバル絵搭載!!

八九寺「あ、コロロ木さん」

阿良々木「僕をアイヌ出身で冷気を操るシャーマンの持ち霊であるところのコロポックル様な名前で呼ぶな。僕の名前は阿良々木だ」

八九寺「失礼、噛みました」

阿良々木「違う。わざとだ」

八九寺「ちっちぇな」

阿良々木「何も掛かってない上にモトネタを知らない人から見たら僕が小学生にあからさまにコンプレックスを突かれてるようにしか見えないだろうが!!」

八九寺「まぁ、そんなことはどうでも良いとして」

阿良々木「おい八九寺…」

八九寺「なんでしょう枢木さん」

阿良々木「あのなぁ、僕はナイトメアには乗れないし、そもそもそんな物この世界にはないだろ!八九寺…何度も言うが僕の名前は阿良々木だ!!」

八九寺「ガンダムだ!!」

阿良々木「!?」

八九寺「神(噛み)の力」

阿良々木「自分の台詞を噛ませるようなギアスなんて必要ない!!」




こんなオリジナルなやり取りでしたけど 八九寺定番の阿良々木さんの名前間違え
このやり取りが大好きで八九寺派についてましたけれど…

1日携帯で恋愛サーキュレーションのフルを聴いてて…


ねがいりそう…どうしよう…八九寺…もっとインパクトをくれ…(涙

八九寺「私の数少ないファンを蛇女に取られるだなんて…酷いです…せっかく身を投げ出してまで死んじゃった小学生萌えというジャンルを作り出したというのに…」

阿良々木「お前そんなことのために死んだのか!?」

八九寺「阿良々木さんは黙っててください…」

阿良々木「八九寺…安心しろ 僕はお前が大好きだ!Love you」

八九寺「イキナリ道端で後ろから小学生に抱き付いてくるようなローリングは私はどうがんばっても好きになれません」

阿良々木「小学生に振られると…意外と厳しいな…」

戦場ヶ原「私を差し置いて何に告白してるのかしら阿良々木くん?」

阿良々木「あぁ…僕にはやっぱりお前しか居ないな…大好きだ戦場ヶ原」

戦場ヶ原「私はあなたが嫌いよ 阿良々木くん」

阿良々木「わかってるさガハラさん」

八九寺「終わりましたね 阿良々木さん」

阿良々木「勝手に終わらせるな!」

撫子「暦おにいちゃん…?」

八九寺「敵っ!!!!」

撫子「え…敵?」

八九寺「自分の人気にまったく気づかない天然…いやわざと気づいてない振りをして自分を可愛く見せようとする憎たらしいその性格 私 あなたが世界で一番嫌いです! 私のファンを返してください!!!(涙」

撫子「あの…私なにか悪いことしちゃったかな…その…私が悪かったなら…あやまるね…ごめんなさい」

八九寺「……(//////)」(こ…これが恋の予感と言うものでしょうか…)

阿良々木「八九寺? 顔が真っ赤だぞ…?」

八九寺「な…なんでもありません!! それより私は用があるので帰りますっ!!!」



なにこの急展開

でもこれで八九寺は撫子フラグに入ってうふふよねw

はぁ…八九寺の人気よ帰って来い…! ついでに月日の人気よ来い!!!


こめ返

>>五飛さん
イヒ見たんですか~正直アニメはどうかと思いますが(ぁ
アニメも面白いんですけど 内容がわかりにくい急展開とかで…やっぱり小説をオヌヌメします♪
ガハラストーリーのラストのスーパー優しいガハラさんがどこに消えたのか不思議でたまらない(ぁ
最近ジャンル多彩になってきてロリとかも目覚めたからなぁ 花澤さんヴォイスは最高…撫子は…敵なのか味方なのかわからなくなってきたわ><




追記
八九寺「今ニコニコ動画に投稿してあった恋愛サーキュレーションのフル(5日で40万再生)が消えた ざまぁぁぁあああああっ!!!!!」

撫子「…………」

阿良々木「おい八九寺 お前一旦逝って来い!!!!!!」

八九寺「すみません 言い過ぎました…」

とりあえずデータを取っておいたからPCに入ってるし問題ない+携帯にもフルが入ってるから完璧だっぜ!!





追記2
私「ふっ…八九寺ちゃん 撫子の新情報を手に入れたわ」

八九寺「なんでしょうかしぇらろりさん?」

私「え…私の名前も間違ってくれちゃうの…? この子最高だわ(ぁ」

八九寺「失礼、しぇりるりさん何でしょうか?」

私「うわ 伝説のあのやり取りは出来ないのね…まぁ良いわ…あれ新情報なんだったかしら…忘れた…」

八九寺「つかえねぇな 切り捨てる!」

私「ちょっ らめ ごめん! せめてこの絵を!!」

201002012234.jpg

八九寺「しぇりるりさんは私の数少ないファンだと信じていたのに…酷いです かえりまs 」

私「だからこれも情報収集の為だっ!! 私は全力で八九寺ちゃんを応援してるんだからっ///」

八九寺「ならそれを証明するために3日以内に私の絵も描いてくれますか?」

私「fm 八九寺ちゃんのためになら」

八九寺「ちなみに渋く描いてくださいね^^」

私「ぇ…無理…」

八九寺「冗談です 普通に書いてくださって結構です」

私「頑張るよ 明日までに描いてきて見せたい…」




ということで八九寺ちゃんの要望に答えるために明日には八九寺の絵が出てるかも です

撫子とか描きやすいとか思った私ちょっとこっち来い(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がおー!
がおがお
りんくありがとねー><
よろしくっ
このblogは慣れるまでずいぶんかかりそう・・・w(

No title

シー抜きでいや死ぬ気で♪撫子ちゃんが可愛くて生きてるのが辛い。
そういえばCDからiPodに入れてないな、明日入れよう。
プロフィールプロフィールプロフィール

しぇりるり410

Author:しぇりるり410
スパロボやマクロスFのシェリルが大好きなしぇりるり410よ 名前くらい覚えて帰りなさいよね?

マクロスF以外にもマクロス全般はいけるはずだから興味があればコメでもなんでもしていくと良いわ^^

一応Twitterもやってるから 良かったらフォローしなさいよ♪

Twitter ID ashen129

現在プレイ中ゲームetc
○スーパーロボット大戦L
●スピたん(18禁あーるぴーじー)
○ジョシカク(モバゲー)
●トイボット(同上)
○らぶでゅえ(同上)
●その花びらに(ry ←わかる人にはわかるわね(あはは^^;


NLPvR.jpg

いけないかもだけど 私の スピたん コミュ二ティリンク 参加してくれると嬉しいわ♪

黒メイド時計黒メイド時計黒メイド時計
pixivpixivpixiv
是非とも見て行ってほしいわ。
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
メールフォームメールフォームメールフォーム
是非ともこの私に興味深深だという方、意見のある方はここを利用してくださいな。

名前:
メール:
件名:
本文:

XUSEばなーXUSEばなーXUSEばなー
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>~初訪問者の方へ~<%plugin_first_title>
1L8DG.jpg
<%plugin_first_title>BGM<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>仁王立ちだZE★霧雨魔理沙<%plugin_first_title>

まよねーず工場
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>XUSEばなー<%plugin_first_title>
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』 『聖なるかな外伝・精霊天翔 ~~Crystal Friends~~』

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

